PS4 Wolfenstein: The New Order オープニング長っ!w

DiabloⅢが来る前に遊んでおこうと思って始めてみたよ。


で、いきなり激戦!
上陸作戦で敵地に向かってるところなんだろうけど、かなり激しく迎撃されてる。
僚機が落とされ、戦友がたくさん倒れ、やっとのことで上陸。
てか、ドイツ軍機はジェット機だったぞ・・・。
こっちはブルンブルン言ってるプロペラ機なのに。
そっか、敵のドイツ軍は超技術?を持ってるっていう設定だったっけ。
って、上陸したら犬とか歩行砲台がロボットじゃん!
デケェ!怖ぇ!
なにこの差w


塹壕に潜り、壁を登り、物陰に潜み、ようやくデスヘッドがいるらしい要塞内部に侵入。
序盤だからなのか、敵も弱い。
あれ、このゲーム意外に簡単?(難易度ノーマル)

(・・・あれ、デスヘッドって確かラスボスのはずでは?いきなり潜入成功して戦っちゃうの?ホントに?)


ここからはネタバレになっちゃうから詳しくは書かないよw
結局は、戦えずに仲間もろとも捕まる^^;
おいおいおいおい!やめろ!うわー無理!ムリムリ!っていうのを経て、なんとか脱出。
ホッとしたけど、かなりの重傷を負ってしまったみたい。


そして、ここでタイトル表示。
えーー!ここからがゲーム本編!?
オープニング長っ!

こんな始まり。


今は、レジスタンスと合流して、最新鋭の無音ヘリを奪おうとしてるところまで進んだよ。
ヘリが置いてあるハンガーに突入する直前。

(・・・ハンガーに戦闘ロボットが配置されてるんだけどwあんなのが暴れたら貴重なプロトタイプのヘリまで破壊しちゃうだろw)


さて、今夜はヘリを奪取するぞ!
それにしても、ブラスコヴィッチの喋りって変だよな・・・。