PS3 新生トゥームレイダー かぶっちゃったなぁ・・・

生「トゥームレイダー」の発売日が4月25日なんだってね。
さっそく、amazonで予約しちゃった^^


4月25日といえば、「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」の発売日でもあるんだよね。
ダークアリズンは、最初、買わなくてもいいかなーって思ってたんだ。
でも、たまたま発売日前後に欲しいゲームが無かったので、ちょっとずつ買う方向に心が動いてた。
昨日あたりは、パッケージ版にするか、DL版にするか・・・なんて考えてたりして。


でも、トゥームレイダーと同じ日となると・・・^^;


アンチャーテッド好きなオレにとっては、トゥームレイダーも非常に魅力的なんだよねー。
PV見てるとワクワクするw
ハラハラ、ドキドキしながら遊びたい!


さて、ダークアリズンはまた「様子見」に格下げ・・・かな。
オンラインマルチ実装してフレと一緒に遊べるなら買うんだけど、その辺は前作のままでしょ?
ポーンの貸し借りは出来るけど、結局はソロプレイだよね。
前作をクリアしたことで、気持ち的には「終わった」感があるドグマだから、再びプレイに向かわせるには、「おおおおぉぉぉぉぉ!?」っていう、テンション上がる要素が満載じゃないと、ちと厳しいなぁ。
う〜ん・・・。


とりあえずトゥームレイダーを楽しみにしよう^^