PS3 FARCRY3 なんだか面白そうじゃん^^

少し前から、ちょっと気になってたゲーム。

FARCRY3
ファークライ


PVなんかもいろいろ出てて、結構チカラ入ってる。
かなりイカれた危ない連中がウヨウヨしてる島で、生き残りを掛けたサバイバル。
敵を倒したり、逃げたり、隠れたり。
野生動物を狩ったり。
武器やアイテムを作ったり。
かなりの自由度で、島でのサバイバルを満喫できるらしい。


これ、面白いかなー^^
ちょっと興味あるなー。
イカれてんの面白そうだもんなー。
ヒャッハーな連中がウロウロしてるんだもんなー。
18禁なのも魅力的だし。


パッケージもさ、パッと見はオッサンが胡坐かいて座ってるだけだけど、良く見ると頭だけ出して埋められてる人いるしw


んー、考えてみるか。

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】 - PS3

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】 - PS3