PS3 キングダムズ オブ アマラー : レコニング 地味に続けてるよw

り直して美人さんに生まれ変わった我が分身。
地味に冒険を続けてるよー^^


新しいエリアに入ったら、まず町や村、集落を探す。
そのエリアでの拠点になるからね。
そこでいろんなクエストを受けて、解決して、また次のエリアに行く。
次のエリアで、同じことを繰り返す。


こんな感じで、サブクエだけでも次から次にやることが出てきてさ。
なかなか進まないんだよね・・・^^;


たまたまレアな硬い装備が手に入って、レベル制限もクリアしたので装備した。
武器はダガーとロングボウ。
ダガーはクエスト報酬の強力なやつ。
そして、リングにはHP自動回復機能つき。
メインクエストだと、さすがに強い敵も出てくるんだけど、サブクエなら気楽に遊んでいられるようになった^^


ここまで来るといろいろやりたいことも出てきて面白いよね。
とにかく武器や装備品がハンパじゃなく出るから、その管理が面倒だけどwww
もうね、コモン(白)とアンコモン(緑)の装備はほとんど無い。
たまに強いの出るけど、付加効果が乏しいでしょ。
数値的に多少低くても問題ないなら、付加効果がついたレア装備を使ってた方が面白い。
セット物もいくつか出てきてるし。
今、装備画面を開いたり、自宅の保管箱を見ると、青、紫、金(黄?)ばっかり。
なんとなく手放すのが勿体無い気がして、使わない装備まで保存してるw
職業は何でも屋だけど、中でもフィネスは伸ばしまくり。
暗殺者だから、ハンマーなんて絶対使わないんだけどね^^;


そんな感じで、ユルいようなガチなような、まぁ全体的に見れば“おざなりなプレイ〜漂うだ〜け〜”ですw(古すぎるな)


そんなこと言いながら、気付いたら夜中3時半とかね。
やめ時が見つからないから、そんなのザラですわー。
ねむ・・・。

キングダムズ オブ アマラー:レコニング - PS3

キングダムズ オブ アマラー:レコニング - PS3