PS3 キングダムズ オブ アマラー:レコニング やり直しちゃったw

回、とりあえず始めてみたレコニング。


でもさー、やっぱりさー、見た目がさー。
あと、あんまり考えずに振っちゃったスキルのポイントとかさー。


やり直すなら、始まったばっかりの今しかねぇ!
やっるなっらいっましっかねぇ〜♪やっるなっらいっましっかねぇ〜♪(「北の国から」より)

ってことでキャラメイクからやりなおしーw
暗殺するキャラ(アサシン的な)にしたいので、見た目もそれっぽくならんかなと。
もともと美人なんだろうなぁーっていう見た目で、でも余計な肉を削ぎ落としたような。


で、完成したのがコチラ↓

どうでしょ?
前の記事と比べて。


目線も冷たい感じで、イイと思うんだけど^^