今年もありがとうございました

あと3時間ほどで、今年も終わりです。

今年は、なんといっても3月11日の東日本大震災ですね。
しっかり解決することなく、年を越えてしまいました。
2011年に始まり、これから何十年も続く放射線の脅威。
地震原発事故のインパクトが大きすぎて、他に何があったのか、よく考えないと思い出せないような、妙な1年でした。
その辺のことは、このブログには書きませんでしたけどね。


ゲームに関しては、以前ほどゲームに情熱を傾けることがなくなりました。
きっかけはSCE個人情報流出事件だけど、そもそも面白いゲームが少ないんだよなぁ・・・。
つい先日発売され、年末の大ニュースになるはずだったPlayStation Vitaも失速気味。
来年こそ、PS3もVitaも、面白いのがたくさん出てくれるといいなぁ。


そんなこんなで、なんだかよく分からない間に終わってしまった1年。
このブログも、なんの役にも立たないような、しょーもない記事ばかり書いてきましたが、なんとか続けてこられました。
ありがとうございます^^

来年も相変わらずだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。