アンチャーテッド クリア! そしてアサシン

今日、アンチャーテッドをクリアした^^
とりあえず中級だけどね。
宝物も全部集めながらのプレイだったけど、難易度下がった?おかげでサクサク進めたよ。

やっぱりアンチャは面白いねぇ^^

ネタバレしちゃうから内容は一切書きませんw


これからはトロフィー集めと、上級・プロのクリアが目標だね。
過去2作ともプラチナトロフィー取ったから、今回も頑張らなくちゃ^^
とりあえず息抜きということで、初級にしてトロフィー集め。
いろんな武器で倒しまくるぞ!


さて、そんなこんなで今日は12月1日。
アサシンクリードの発売日なんだよね。
もちろん、これも予約済み。
オレはⅡから始めたから、Ⅱ、ブラザーフッドときて、今回のリベレーションが3作目。
エツィオ3部作が完結するらしいから、これは見ておかないとね。


ということで、アサシンも始めなきゃ。