た、高ぇ!

たバイクの話。
最近、他の趣味を放置してバイクの事ばかり考えているので、バイクの話題しか書くことがありません^^;


先日発売されたモーターサイクリスト誌に、新型アフリカツインの情報が載ってた。
高いだろうな〜、すっごい高いんだろうな〜、絶対に「おぉ!これなら買える!?」っていう値段じゃないんだろうな〜って思いつつ情報を待ってたんだけど、やっぱり高かったw


160万ですか・・・。
うん、ちょっと無理ですな。
ということで、新型アフリカツインは“別世界の乗り物”ということにしますw


さてさて。
新型アフリカツインの話題はさて置き、今号のモーサイ誌に「これにしようかなー」って考えてるバイクが載ってた。
近日中にショップに見に行こうと思ってたバイク。
誌面に出てたものとは、カラーが違うけどね。
いろんな場面での写真があって、それを眺めていたら「やっぱりこれが正解かも!」と思うに至りました^^
ライダーを乗せて走っている写真、風景の中に佇む写真などなど、そのバイクの立ち姿というか、趣きというか、なーんかイイ感じ。


これは見に行くのが楽しみになってきた^^