御礼申し上げます

ブログが、130万アクセスを突破いたしました!


いやぁ、それにしても130万って・・・。
130万だよ?


130万回、このブログが誰かに見られてるってわけでしょ?
凄いけど、なんか怖いね^^;


勿論、嬉しい。
そりゃあね、自分のブログをこんなにたくさん見てもらえるっていうのは嬉しいもんですよ。
だけど、まさかここまでアクセス数が伸びるとは思ってなかったのでw


兎に角、見に来てくれた皆さんに感謝。
コメントしてくれた方々には、さらに感謝。


今年の自分のテーマが「変わる」で、実際に様々な細かい変化が起きつつある今日この頃なので、それに伴ってブログの内容も変化していくと思いますが、一貫してるのは“お気楽”なところ。
気負わず、気の向くままに書いていこうというのは変わりません。
サラッと、「あー、オッサンがまた何か書いてるな」くらいで斜め読み?流し読み?してもらえれば幸いです^^


では、140万アクセスに向けて、一切気合を入れずにダラ〜ッと行きましょうかw