PS4 Destiny レベル22

回の記事に書いた通り、ストーリーを進める前に再びコスモドロームに行って、レベル20以上になって使うような光の装備であっても、地球穴でドロップするのか、装備の強化を図れるのかを検証。
・・検証ってほど大袈裟じゃないなw


結果は、「出る」。
以上。


出るんだねー。
装備するのに必要なレベルは20以下のままだったりするけど、光の数値が高いやつが出る。
お蔭でレベル22まで上がった^^


このまま繰り返したら、どこまで上がるんだろう・・・。
レア装備どころか、レジェンダリー装備もぼちぼち出てきてるってことは、まだまだ上がるんだろうなぁ。


自分でやってて、しかも今更なんだけど、この「地球穴」でゲームバランスが自由自在だね^^;
ソロのみで、しかも地球しか行ってなくても、レベル20以上になれちゃう。
もっとやれば、レジェンダリー装備まで身に着けられる。
そこまで強化してから月に行ってもいいんだもんね。
歯応えを感じたいなら、どんどんストーリーを進めてしまえばいい。
ガッツリ強化して、無双に近いプレイで進みたいなら、地球穴みたいなところを利用すればいい。


いや、実を言うとね、月の最初のミッションに行ってみたんだ。
最後のボス含めて、非常に楽にクリアできちゃった^^;
ミッション一つ一つをギリギリのところでクリアして、スリルを楽しみたい人から見たら、きっと邪道なんだろうなぁ。
逆に、途中で躓くのをなるべく避けて、スムーズに映画的にストーリを楽しみたいっていう人なら、こういう遊び方も一つの方法として良いのかもね。


ん?待てよ?
レジェンダリーの上に、エキゾチックもあるんだよね。
レジェンダリーも単なる通過点・・・。
ってことは、最終的には「地球穴でエキゾチック装備が出るのか」を検証しないとダメかな?
えー・・・いつになるやら・・・^^;