えぇぇ〜〜ほ〜んとにぃ〜〜

ウンター見てビィ〜ックリしちゃってぇ〜〜。
えぇぇ〜〜ほ〜んとにぃ〜〜?
スゴォ〜〜イじゃ〜〜ん。


はい、知り合いの奥さんの口調で始めてみました。
見た目はともかく、口調だけが無駄に色っぽいです(こらっ


で、カウンターね。
94万って言ったら、けっこうデカイ都市の人口だよ!?
もうすぐ100万だってさ!
今年中に大台に乗るかなー?


最近、記事にするネタの幅が狭くなってて、どうしたもんかなと思ってるんだけどねー。
あ、そうそう、“趣味的なもの”っていうところに、もしかするとネタが一つ増えるかも。
バイクに復帰するかもしれないんだ。
あ、でもデカイのじゃなく、通勤・買い物のチョイ乗り用ねw
とはいえ、バイクはバイク。
何か面白いことができればなと考えてるところ^^


そんな感じで、これからもユルユルと続けていきますよ。