PS4 とりあえず・・・MGS予約

くらゲームしないとはいえ、ダンボールに戻してその辺に放り投げておくのもなんなので、PS4の設置場所を決めた。
[PC][PS3][PS4]と並べて置くことに。
黒いのがニョキニョキw


さてさて。
PS4の、今発売されてるゲームに関してはどうにも興味が沸かないので、どうしたものかと思ってたんだけど、ようやく1本予約しました。


メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロ


これ、プロローグ的なやつなんでしょ?
本編までの“繋ぎ”的な。
ただ・・・オレ、その本編にはぜんぜん興味ないw
メタルギアシリーズは、昔からなぜかやらないんだよなぁ・・・。


でもさ、新しいハードで、新作で、これを機に面白い!って思えたら良いかなと。
グラフィックも、なにやらスゴイことになってるみたいだし。


ということで、PS4用で初めて注文したのはメタルギアという事になりました^^


・・・でも本当は、すぐ遊べるゲームも欲しい。
やっぱり、何か買おうかなぁ^^;