やっちまった・・・

生2度目のギックリ腰・・・(泣)
いや、正確にはギックリ腰じゃなくて、仙骨周辺を傷めたってことらしい。


ちょっと重いものを持ち上げようとしたら、ミシッ!とね。
その時はヤバイ!と思ってすぐに腰をかばったので、しばらくは少し痛む程度だったの。


ところが、さっきお昼を食べに家に帰ったんだけど、車から降りようと姿勢を変えた瞬間に激痛が!
なんとか車から降りたものの、痛みでその場から動けない・・・。
足が上げられないので、ズルズルと引きずるように少しずつ少しずつ動いて家の中へ。
その間も、何度となく襲ってくる激痛;;


これはヤバイ^^;
非常にマズイことになった・・・。


すぐに湿布はって、コルセット巻いて、なんとか動けるようになったけど・・・。
腰をかばいながらじゃないと動けないから、なんとも無様だなぁ。
前かがみとか、体を逸らすなんて無理!
物を持つのが怖い!


ふぅ・・・今週末の仕事は地獄になりそうだぜ!
みんな、腰は大事にしろよ!