品切れか〜^^;

へのクリスマスプレゼントにと注文していた腕時計が、品切れだという。
これで3軒目。
どのショップに注文しても在庫が無いと返事が来る。
もう輸入元にも在庫が無いらしい。
しかも、次の入荷は未定なんだってさ。


それにしても困ったな^^;
もう一つのプレゼントである、“たまごっち”のアイカツバージョンは先月のうちに注文して、何事も無く入手できたんだけど。
まさか、腕時計でこんなに苦労することになろうとは・・・^^;


ところで、娘がゲームに興味を持ち始めた。
何かにつけて“3DS欲しいなぁ〜”って言う。
毎日言ってるw
オレがスマホいじってると、「ゲーム?見ていい?見ていい?」と寄ってくる。(情報教育の一環として、我が家では、スマホやパソコンの画面を本人の了解なしに見るのはタブーとなっている。)


来年中にはゲーム買うことになるんだろうなぁ。
“おもちゃ”的なプレゼントは、今年で最後かも知れないね。
それはそれで、ちょっと寂しいもんだねー。


さて、そのゲーム。
息子と娘を比べると、ゲームのセンスは完全に娘のほうが上。
あっという間に覚えちゃって、適応するのがメチャメチャ速い。
お兄ちゃんは、知ったかぶり、出来るっぷりしてるだけで、適当なことばっかりやってるから、いつまで経っても下手w
試しにパズル系のゲームをやらせてみたら、4歳上のお兄ちゃんよりも倍以上のハイスコアを叩き出すもんなぁ。
そろそろ、ちゃんとゲームをやらせてみようかな。


まずは3DSを2台?3台?買ってくるか・・・。
オレの分と、子供の分と。

Tamagotchi P's feat. アイカツ! Set

Tamagotchi P's feat. アイカツ! Set