PS3 ロスト・プラネット3 キャンセル〜^^;

日の記事で、ロスプラ3はキャンセルせずに買ったって書いたけど、実は夜になってもずっと「発送準備中」でね。


んで、そのamazonの画面とか、PS3のホーム画面とかをボーッと眺めながら、なんかいろいろ考えちゃってさー。
よく一緒に遊んでたフレが軒並み、しかも長い間オフラインになってたり。
オンしてるフレがいても、特に連絡取り合うこともなかったり。
みんな頻繁に声掛け合ってたのに、今じゃ静かなもんだ。
他にも、まぁいろいろとね。
細かいことは書かないけどねw
そろそろ終わりかな〜なんて思ってみたりしてね。


で、なんか急にやる気無くなっちゃった。
ということで、まだ出荷準備中だから良いか〜って、ロスプラ3もキャンセル。
や〜めた。










やっぱり「共有」なんだよなぁ・・・結局は。
スマホで遊んでる「ボーダーブレイクモバイル 疾風のガンフロント」も、所属してるクランのメンバーとの「共有」が楽しい。
冗談言い合って、一緒に考えて、一緒に戦って、喜んだり、ガッカリしたり。
待つ相手がいて、待っててくれる人がいる。


キャンセルした「ロスプラ3」や「ラグナロクオデッセイ エース」、それと、これからキャンセルするであろうゲームの代わりに、FF14を買った。
30日無料だから、とりあえずやってみて、「共有」があれば続けると思う。