新しい香水買ったー^^

また何となく新しい香りが欲しくなって、買ってみた。
今回は、ブルガリの「AQVA POUR HOMME MARINE(アクア プールオム マリン)」^^


ちょっと前に、カルバンクラインのエタニティ アクアを買ったんだけど、あれはオレには無理だったw
“オッサンが床屋に行って昔ながらのヘアトニック付けちゃいました感”がスゴイ^^;


ヘアトニックが絶対的にダメな臭いとか、そんなこと言うつもりはありませんよ?
でも、そういうイメージがパッと湧いちゃったんだもん。
オッサン、床屋、ヘアトニックって。
レディスのはイイ香りなのになぁ。
なんであんなに男女で違う香りにしちゃったんだろう・・・。


そんな事があったから、最初、アクアの文字を見て「う〜ん・・・」って思ったんだ。
軽いアクア恐怖症?w
まぁでもブルガリの方は「爽やか」「スポーティ」「清涼感」「水晶のような輝きと透明感」なんかがキーワードになってるから、きっと大丈夫でしょ^^
調香したのがジャック・キャバリエなので、そこは信じちゃう。


さすがに「オッサンのヘアトニック」では無いだろうw


この香水は発売して数年が経ってるんだけど、一時期は入手困難になるほど人気だったんだね。
今日、家に届いてるはずなので、楽しみ^^