久しぶりにCDを買ったよ^^

ちょっと前に、とあるドラマを見てたら、JUJUがジャズを歌ってたんだ。
それがイイ感じでさー。


ジャズは全然詳しくないけど、けっこう好きで、聴いたりしてるんだ。
この前、八代亜紀アメリカでジャズ歌ってたね。
綺麗な透き通った声じゃなく、ハスキーな女性の声で歌うジャズが好き。


んで、そのJUJUの歌を聴いて、やっぱり良いなと^^
amazon見たら、今月末にジャズのカバーアルバムが出るんだね。
ジャズのカバーアルバムとしては2枚目なのかな?
新しいのは予約するとして、とりあえず1枚目を買っちゃった^^


在庫無いみたいで、到着予定は4〜5日先みたいだけどねー。

DELICIOUS

DELICIOUS

DELICIOUS~JUJU's JAZZ 2nd Dish~

DELICIOUS~JUJU's JAZZ 2nd Dish~