PS3 テラリア買ったよー^^

ァルハラナイツ3をキャンセルした代わりに、テラリアを購入。
あ、買ったのは別のところからだけどね。


ヴァルハラナイツ3はamazonだったんだけど、キャンセルした代わりにテラリアを買おうと思ったら、amazon在庫が無かったんだもん。
マケプレってことで、amazon在庫じゃないから妙に値段が高い。


テラリア、もしかしてかなり売れてる?
マケプレの値段、けっこう強気じゃない?
ま、いいや、あんな値段じゃ買わないからw
んで、たまたまヨドバシ.com見たら安く売ってた^^
少ないながらも在庫もあるみたいだし、当日配達みたいだし、ということで注文。


おそらくテラリアで遊ぶフレンドはいないだろうから、ワールドを行き来することもなくチマチマ掘って遊んでると思うよw


夏にVita版テラリアが出るらしいけど、さすがにVitaの画面じゃ狭くてダメなんじゃないかと思うので、PS3版で。
さ、これで暇つぶしはバッチリだなw


5/27 追記:
フレンドの一人が、テラリアの体験版やってハマった^^
次の日には製品版(ディスク版)を注文して、夜な夜な掘りまくってるみたい。
操作がウザいとかメンドクサイとか言いながらも、気付いたらハマって何時間も遊んでたらしいよw
なんだろうこの奇妙な魅力・・・。

テラリア - PS3

テラリア - PS3