PS3 「テラリア」と「バイオハザード UE」の体験版をDLしてみた

ットで、“えどふみ”の実況プレイを見てて、ちょっとやってみようかなと。
ハマる人には、かなりの中毒性がありそうだよね。
一つ一つの要素は単純なんだけど、いろんなモノが連鎖してるから止め時を見失うんじゃないかな。
一方で、こういうのを「退屈だな」と思う人は、一切受け付けないゲームw


オレは、そうだなぁ・・・。
その時の気分次第だなぁ。
チマチマした細かい作業を延々と続けられる時もあれば、そういうのが面倒で一切受け付けない時もある。
気分屋なのでwww
まぁとりあえず体験版やってみようかなと思ってます。


それからバイオね。
なんか、かなりの傑作らしいじゃない?
初期の頃のバイオの怖さと、最近のシューター的なバイオが、すごく上手い具合に融合してるってさ。
バイオは、6がなんだか面倒臭くなっちゃって積んでるので、UE体験版が面白くても製品版を買うかどうかは不明なんだけどね。


とりあえず、この2本、体験版を落としてみましたよと。

テラリア - PS3

テラリア - PS3