うわ、マジか・・・

運転してたら、どこからともなくカチカチ音がする。
実は昨日から気付いてたんだけど、もう暗くなってたし、気のせいかも知れないしと思ってた。
でも今朝は完全に聞こえたので、これはまさか・・・と。


職場の駐車場に停めて、後ろの左タイヤを見てみると、見事にネジが刺さってた^^;
コレ抜いたら空気抜けちゃうよなぁ・・・。
でもこのまま放置するわけにもいかないし・・・。
モロに接地面だから、修理してもビットが吹っ飛ぶかもしれん。


もうそろそろ交換のタイミングでもあるから、これを機に交換しちゃおう。
かなり減ってきてるし、偏磨耗が原因らしきフラつきも出始めてるし、走行音も大きくなってきてるし。


ってことで、タイヤ屋さんに行ってきま〜す。
今度はブリジストンのエコピアにするよ。
うちの車は燃費悪いから、少しでも伸びてくれればいいなぁ。