PS3 ボーダーランズ2 え、なんで?・・・じゃあキャンセルでw

amazonで予約しておいたボーダーランズ2。
今日発売なんだよね。


もしかして、昨日のうちに発送されて発売日当日に届く(たまにある)かなー?って期待して、昨日チェックしてみたんだけど、「未発送」だった。
まぁ、それは別に構わないんだけどさ。


で、今日、さすがに「発送準備中」くらいになってるかなと思って見たんだけど、まだ「未発送」のまま。
で、よく見たら到着予定が29日〜31日になってんの。
なんで?
「28日入荷分」の予約したわけじゃないんだよ?
そんな注意書きは無かったし。


25日発送分の、初回限定版、予約特典付きを予約注文したのに、なぜか28日入荷分に後回しにされてる。
それって、ちゃんと初回限定版?
予約して買ってるんだから予約特典は当然だと思うけど、初回限定の方は大丈夫なのかな?


てか、入荷数と予約数をチェックすれば、注文時に分かるはずだと思うんだけど・・・。
発売日発送分なのか、次回の入荷分なのか。
なんだかなぁ。
数日の遅れとはいえ、ちょっと楽しみにしてただけにガッカリ。

これで通常版なんて送られてきた日には、クレーム付けてもバチ当らないよね?w


・・・と、ここまで書いて思ったんだけど、キャンセルしても良いんだよなぁ。
イース終盤に入ってるけど、もう少しかかるし。
その後はアマラーあるし。
積む可能性高いけど、バイオ6もあるし。
そうこうしてる間に11月はエクストルーパーズ
アサシンもPS3版とVita版が届く。


ちょっとした腰掛け程度にボーダーランズ2を考えてたんだけど、そんな暇は無いかもねーw
しかも、どうやらフレの間ではボーダーランズやる人いないみたいだし。
マルチプレイで、みんなでヒャッハー!が楽しいらしいから、一人だと魅力半減だろうねwww
んー、28日入荷分に回されたのも、買わなくていいよーっていう啓示なのかも知れない^^
よしキャンセルしてしまおう!


追記:
サクッとキャンセル完了!
やっぱり一緒に遊べる人がいないのは致命的だわ^^;
このゲームの評価を見ても、マルチプレイでみんなでワイワイ言いながら遊ぶのが楽しいみたいだからね。
ま、他にもやるゲームあるからいいや^^