PS3 バイオハザード6を始めてみた

だプロローグだけだけどねw


最初のムービーを見て。
車のハンドルにとまって羽化しようとしてるサナギがプルプル・・・プルプル・・・。
そろそろ背中がパリッと裂けて、中から虫が出てくるのかなと思って、今か今かとジッと見ていると、ドッカーーン!!と突然の爆発!
ビクッとするよねw


その瞬間、はいはい、今回のバイオはこういう雰囲気で来るんだねーって思った^^
少しだけ操作しつつ、強制的に進む場面。
突然、スティックを回せだの、特定のボタンをタイミングよく押せだのと言ってくる。
そうやって、次は何が来るんだ?いつ来るんだ?と集中させておいて、ワッ!!と脅かすw


こりゃ疲れそうだ^^;
とりあえずプロローグをクリアしてタイトル画面に。
早速ゲームを始めるのかと思いきや、ドッグタグを弄ってみるw
「バイオ5プレイ済み」の一箇所しか弄れなかったw


プロローグクリアと、ドッグタグのカスタマイズで、2つのトロフィーをゲット。


さて、次回は本編に入りますよー^^