PS3 エクストルーパーズ けっこう面白そうじゃないかい?^^

11月22日の発売日に向けて、いろいろと情報が出てきた「エクストルーパーズ」。

イーカプコン限定の“ティキ”フィギア付きを予約してるオレとしても、どんなゲームなのか気になるところwww
(やっぱり通常版にしようかな・・・^^;)


公式HPを見てみると、ゲームのいろんな要素を紹介するのに動画がたくさん用意されてるね。
アニメチックな雰囲気を伝えるためにも、静止画よりも動画が良いんだろうなー^^
そこで注目したのが敵(エイクリッドたち)。
ロスプラを散々プレイしたので、出てくるエイクリッドを見てニンマリ^^
懐かしい!
エイクリッドの動きとか弱点も、基本的にはロスプラ2を踏襲してるのかな?


ロスプラ2をプレイした人は、ちょっと有利だったりすると嬉しいね。


さてさて、勝手な思い込みで、エクストルーパーズはソロゲーだと思ってたんだ。
でもオンマルチできるんだね^^
フレの中で買う人がいたら、一緒にやってみようっと^^


なんかね、HP見てたら、思ったより楽しめそうだよ。
アニヲタ、キャラヲタが喜びそうな要素もあるけど、気軽に遊べるアクションシューターとして良いかもしれないね。

エクストルーパーズ - PS3

エクストルーパーズ - PS3