PS3 バイオハザード6が出荷されたー^^

日、amazonからメールが来て、バイオ6を出荷しましたとのこと。
う〜ん、結局、やるかやらないかハッキリしないまま予約もそのままで出荷まで来てしまった^^;


ドラゴンズドグマの購入特典である体験版も、18日から配信開始された通常版の体験版も、まだやってないやw
なんだろね、このやる気の無さwww


おっと、いつもいつも予約したゲームをズルズル買ってるわけじゃないぞ!っていうところも見せなきゃ。(謎
ベセスダから、来週(だっけ?)発売予定になってたディスオナードは、やっぱりキャンセルしましたー。
退廃的な、ダークな世界観とグラフィックには惹かれるものがあったんだけど、肝心のゲーム性の部分で面白さを感じられなかった。
面白さ?いや、まだゲーム触ってないんだから面白さって言うのは変だな。
ワクワク感かな。
PV見ても、デモプレイを見ても、思ったより惹かれないな〜と。
暗殺を行うためのルートや道具が多彩で、それこそ十人十色の暗殺方法がある。
そしてその結果によって世界に影響が出て、ストーリーに変化が起きる。
そこまでは良かったんだけど、あの「超能力」・・・。
超能力がある時点で、冷めちゃったんだよなぁ。
そういう世界なんだと言えばそれまでだけどさ。
個人的には、「ちょっと都合良すぎないか?」としか思えなかった。
ということで、キャンセル。


バイオ6は明日には届くはず。
でも本が途中なので後回しw
本もゲームも積んでるのがあるので、いつやるかは不明w
仲間内では他にやる人もいないようだから、まぁ仕方ない^^