新しい香水でーす^^

日、新しい香水を買ってきましたー。

10月1日は衣替えでしょ?
香りも衣替えしてもいいかなと思ってさ^^

今使ってる香水もまだまだ使うんだけど、そこにプラスする感じで。


今回買ったのは、アランドロンのサムライ。
メジャーですねーw
メジャーすぎて、ずっと避けてきた香水ですw
若僧が使いすぎててマイナスなイメージを持ってたのもあるし・・・^^;


今回買ったのは、「サムライ プラチナムライト」ってやつ。
ホント軽い。
爽やかな甘い香りなので夏向きかなと思ったんだけど、変なクセや嫌味がなくて、しつこく鼻に留まることのない軽い香りなので、通年で使ってもおかしくないね。
逆に言うと、使いやすさの反面、それほど特徴がないとも言えるw
少し甘く、爽やかな使いやすい香水としては、ありふれた香り。


ま、いいのいいの。
いつもいつも特徴的な香水ばかりなのも重いし。
誰かと競い合ってるわけでもないしw(過去記事参照w)


トップはシトラスとアクア(?)が爽やかに香り、ミドルにはフルーティな甘さが加わる。
ラストはムスクとアンバーによって、しっとりと。

サムライプラチナムライト EDT SP 30ml

サムライプラチナムライト EDT SP 30ml