1年半も、何してんのよ・・・^^;

「ベルセルク」っていうマンガ、知ってる?
かなりのグロ系ファンタジーなんだけどさ。


今、単行本が36巻まで出てるの。
当然、次の37巻を楽しみにしてるわけですよ。
ところが、待てども待てども一向に発売のアナウンスがない。
おかしいなぁ・・・って思ってたら、やっとamazonで予約受付が始ま・・・った・・・けど、何だこれ!?


ガッツ(狂戦士の甲冑を付けてる)のフィギアが付いた限定版???
4780円!?
来年3月29日発売!?


36巻の発売が2011年9月23日。
37巻の発売が2013年3月29日。
・・・1年半かよ^^;
さすがにこんなに間が開いちゃうとファンも離れ気味だろうってことで、フィギア付きにしたのかな。


・・・なんか最近、フィギアに縁があるなwww(昨日の記事参照)


んー、狂戦士ガッツ、カッコイイな。
あんな甲冑つけてるのに、よく動くもんだ^^
ベルセルクファンなら欲しいところだねぇ。

でもなー、なかなか次の巻が発売されないからリズム悪いんだよねぇ。
実際のところ、さすがに前ほどの熱意は無いんだよな・・・。


本の価格を考えると、フィギアが4000円ってとこか。
こんなにスゴイのじゃなくて良いから、フィギア2000円くらいだったらいいのにね。
んで、他のキャラも出してくれればいいな。
37巻でガッツ。
38巻でグリフィス。
39巻でキャスカ、とかね。

あ、前にアニメ作ったときに、こういう限定版やればよかったんだよ。
それとも来年3月にも何かあるのかな?


さて、どうしようかなぁ。
またいつもの「とりあえず予約」しておくか・・・。
まだまだ先だもんなぁ。