PS Vita 初音ミク -Project DIVA- f やってみたよー^^

んまり放置してると、ホントにプレイする機会を失うからねw


さっそく1曲目からいってみよう!♪
さすがにグラが綺麗だねー^^


・・・
・・・・・
・・・・・・・


立て続けに5曲くらいプレイしてみたけど、オレは熱烈なファンじゃないので、曲名を見てもよく分かんない^^;
ぜーんぜん、曲知らないもんw


あとは、そうだなぁ・・・んー、グラ以外にはまだ特に書くことないね^^;
まだ最初の5曲しか遊んでないから仕方ないかw
やる事といったらPSP版と変わらないからね。
タイミングよくボタンを押す感じで。
それにしても、歌って踊って、可愛いもんだねー^^


Wikiで調べたところ、PSP版で気に入ってた曲は「天鵞絨アラベスク」らしい。
これは何度もプレイした。
さて今回は、どんな名曲があるのかなー^^
とりあえずイージーモードで出せる曲を出してしまおう。


あ、個人的にはミクよりもMEIKOがお気に入りですw

初音ミク -Project DIVA- f - PSVita

初音ミク -Project DIVA- f - PSVita