香害

場の先輩で、ちょっと前に香水デビューした人がいる。
その人が、まぁ、臭いんだわw
香害ってやつ。

自分で言うのもなんだけど、多分オレの影響で使い始めたのね。
同じ職場にいて、ん?この匂いなんだろ?って思ったんだと思う。
で、とにかく何か付けてみたかったんだと思う。

その香水なんだけど、これがまたお世辞にもイイ物じゃない。
ちょっとそれは無いだろ・・・っていう匂い。
小中学生が、ちょっと背伸びして買っちゃうようなヤツ。
単純でキツイ匂い。
しかも先輩、適量が分かってない・・・^^;
カッコつけたくて仕方ないもんだから、とにかく匂いを主張したがる。
いつも付けすぎ。

その先輩、香水つけるのが習慣になってないから、つけて来るときは何か「カッコつけたい事情」があるときなのがバレバレなのw
簡単に言えば、いろんな仕事やイベントで女の子と会うときw
そういう時の香水の量がまたスゴイwww
正直、ダサいです(-_-;


オレも普段から軽くつけたいんだけど、その先輩の匂いでどうせ無駄になるし、匂いが混ざるとか気持ち悪いから、使わないようにしてたの。
でも最近つけてこないから、もう飽きたのかなと思って、今日はオレが香水つけて出勤したわけ。
そしたら、その匂いで思い出したらしく・・・。

昼休みにゴハン食べに家に帰った先輩、香水をバシャバシャつけてきちゃったよ^^;


他人が香水つけてるのを分かると、それ以上に匂わせて主張しようとする。
競争じゃないんだから、ホント勘弁して欲しい。
カッコついてないし、臭いし!
職場につけてくるような匂いじゃないし!


ん、人の振り見てナントヤラ。
オレも気をつけようっと。