PS3 エクストルーパーズ 予約特典

んていうか・・・んー、手を出しちゃダメだと分かってるんだけど、分かってるからこそ、やっちゃうみたいな。
いや、オレはそういう趣味ねぇし・・とか言いつつ、でも実際のところはどうなのか、ちょっと知ってみたい気もするような、しないような。


え?何の話かって?
そうだよねー、意味分かんないよねー。
よし!オレも男だ!正々堂々と胸を張って言おうじゃないか!


・・・フィギア買っちゃった^^;


いやいやいやいや、待て待て。
そのものを買ったわけじゃない。
正しくは、エクストルーパーズの“イーカプコン限定版リミテッドエディション”を買ったら特典で付いてくるってやつだ。
フィギア無しの通常版を、いつものようにamazonで注文しても良かったんだけどさ。
なんだろ、つい「こういうのって、実際どんななんだろ・・・?」って思っちゃったんだよね^^;
値段も高いしさぁ、普段はフィギアとか興味ないどころかそういう趣味を気色悪いと思ってるくらいなんだけど、なんなんだろうね・・・。
どうせエクストルーパーズ買うし、ついでにまぁ、これも一つの人生経験ということで・・・なんて言いながらポチッて押してもーたw


キモッ!
オレ、キモッ!www


あー、やっぱり無理かも。
フィギアとかないわ^^;
このブログの読者の中に、確実に1名は「買えよーw」って面白がる人がいるんだけど、いやー、やっぱり無理かも。


素直にamazonで予約するか・・・。

エクストルーパーズ - PS3

エクストルーパーズ - PS3