PS Vita まだミクやってないw

回の記事で、amazonからのゲームの発送が遅れてるって書いたんだけど、その後、無事に届いたよ。
30日発売で、届いたのが2日だったのかな?
今までで一番、時間かかったなぁ。
何かあったのかな。


さて、そのミク。
実はまだプレイしてないw
最近、本のほうが面白くなっちゃって、立て続けに読んでるもんだからゲームやる時間が無いんだよ。


んー、今は本を読む気分であって、ゲームやる気分じゃないってことで。
うんうん、仕方ない仕方ない^^

いや・・・さすがにこれ以上積むのはマズイな。
読書はそこそこにして、ゲームもやるか。


じゃあとりあえず、今読んでる「ふたり狂い」が終わったらにしよう^^
もう少しで読み終わるし。
ん・・・そっか、もう少しで読み終わっちゃうのか。


・・・ポチッ
あぁぁぁ!しまったぁ!また本を注文してしまったぁーーー!(確信犯)
小野不由美魔性の子 十二国記」(新潮文庫)を買ってしまったぁーーー!

魔性の子 十二国記 0 (新潮文庫)

魔性の子 十二国記 0 (新潮文庫)

昔、読もうと思ったんだけど機会が無くてね。
今回、新潮社から完全版として新しく刊行されることになったので、これを機会に読もうと思って。
って、そんなのはどうでもいいかw


よし!ミクやるぞ!
ザザッとプレイしちゃおう!

初音ミク -Project DIVA- f - PSVita

初音ミク -Project DIVA- f - PSVita