PS3 Dragon's Dogma プレイ日記80 クエスト「使命を帯びた者の鍛錬」 いまさら海鳥?

回は「え、今さら?」なクエスト。
だってさぁ、このクエストを受注する頃には、そこそこ話も進んでるだろうし、強くもなってきてるでしょ?
それなのに、クリア条件が「海鳥10羽を倒す」って・・・^^;


序盤の頃、海鳥を3羽(だっけ?)倒すっていうクエストがあったけど、あれはまだチュートリアル的な意味があったから良かったんだけどね。
ここにきて10羽倒せ!っていうのもなぁ・・・。
いや、まぁやりますよ、やりますけどね。


とりあえずカサディスの海岸に到着。
木箱の上とか、船にとまってノンビリしてる海鳥がいるねー。
いちいち追いかけるのも面倒なので、魔撃砲をセット。
ボン!ボン!ボン!
はい倒したよー。


村を出て、すぐ右に行って海岸へ。
はいはい、海鳥いるねー。
魔撃砲セット完了ー。
ボン!ボン!ボン!
はい倒したよー。


ちょっと移動。
うんうん、また海鳥がノンビリしてるねー。
魔撃砲セット完了ー。
ボン!ボン!ボン!
はい終わりー。


・・・なんだこれw


「使命を帯びた者の鍛錬」(海鳥10羽)クエストまとめ
・浜辺で海鳥を10羽倒す。以上!

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3