新しいメガネ〜♪

日は、JINSに行って新しいメガネを作ってきたよ^^
ちょっと前にメガネを作ったばかりなんだけど、ちょっと不満なところが出てきてね。


前に作ったメガネはスクエアで、全周に細いフレームが入る。
車の運転とか、遠くをメインに見てるときは気にならないんだけど、PCとかゲームとか、本読んだりっていうような比較的近くを見るときになると、そのフレームが邪魔に感じる。
特に上下の視界が狭く感じて、そのせいで疲れるんだ^^;


なので、今度はナイロールにして、上下の狭さが気にならないようにしたよ。
事前にJINSのHPで目星をつけておいた「BARON」シリーズのナイロールモデルは、実際にかけてみたら微妙でしたw
てか似合わなかった^^;
ちょっと凹んだんだけど、それでも今回はナイロールばかりをたくさん試着してきたよ^^


そんな中、あまりの違和感の無さにビックリするモデルがあったんだ。
鏡を見たら、今使ってるメガネよりもしっくり馴染んでてビックリしたw
それがこれ↓


写真だと分かりにくいかもしれないけど、リムはグレーだよ。
前回がネイビーだったから、変えてみたんだ^^
で、テンプルはクリアグレー。


今回は、CMでもお馴染みの「JINS PC」のクリアレンズを入れて、しかも乱視矯正するので、JINS PCカスタムということで特注扱い。
引渡しまで2週間。
早く来ないかなー^^