新しい腕時計〜♪

ょっと前から気になってた時計を注文しちゃいましたー^^


MAX XLっていうオランダのメーカーなんだけどね。
時計雑誌で紹介されてるのを見て、いいなぁ〜って思ってたんだ。


そもそもは、ちょっと高くてもいいからずっと使える時計を探してて、ブライトリングのあるモデルを狙ってたんだけど、なんだか最後の最後で思い切れなくてさ。
値段も値段なので、さらに時間をかけて、他のメーカーのも見て、ゆっくり決めることしたよ。
ゼニスとかも気になるのがあるし。


さてさて、それとは別に、普段、遊びに行くときなんかに使うのが欲しくてさ。
いつも使ってる時計はベルトもケースも文字盤も真っ黒だから、夏は暑苦しいんだもん^^;
で、今回の時計。

2012年の新作ってことで、今月発売になったばかりらしい。
デカ厚で、直径47mmあるんだってさ。
47mmあるとデカイって言うんだね。
いつも付けてる時計も同じくらいだから、あんまりデカイとか思わなかった^^;

他にもいろいろあるから、興味がある人は見てみてね。
「max xl」で検索すると日本公式HPがあるよ^^