PS3 Dragon's Dogma プレイ日記66 クエスト「空中戦鍛錬」 スノーハーピーの断末魔の声w

回の記事で、「幻の喉越し」のキングローリエを採取してから、お婆ちゃんのお墓で古い石版を入手した。
竜識者なら読めるだろうということで、ヒルフィギュアの丘に向かうことに。


その途中で、宿営地で受注した「空中戦鍛錬」をクリアした。
内容は、スノーハーピーを8体倒すこと。


ヒルフィギュアに向かって遠征街道を歩いていると、スノーハーピーがたくさん襲ってくるでしょ?
それを倒してれば、簡単にクリアできるよね^^


ところでさ、峠の関所周辺にいるハーピーも、北のスノーハーピーもそうなんだけど、
倒したときの声がキモエロいよねw


「あぁぁん、あぁぁ〜〜ん」ってwww


気持ち悪いんだけど、ちょっとあえぎ声っぽい^^;
うーん、あえぎ声が大きい人がイッちゃった時に、こんな感じかな?www


てかさぁ、この声が部屋から漏れてきたら、いかがわしいビデオでも見てるんじゃないか?って思われそうだよねw
というわけで、なんとなく嫌いなモンスターですw
好きなあえぎ声じゃないので。 <そこ?


「空中戦鍛錬」クエストまとめ
・宿営地の掲示板で受注
・場所はどこでも構わないので、スノーハーピーの生息地に行って8体倒す

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3