PS3 Dragon's Dogma プレイ日記64 クエスト「勇士たる資格」 男盗賊ばっかり

果ての洞窟でサイクロプスを倒した帰り道は、そのまま領都には帰らず、一度南下してエルンスト城塞跡に向かう。
途中、ドレイクとかサイクロプスを倒しながら南東へ^^
実は、宿営地の掲示板で「勇士たる資格」っていうクエストを受注してたんだ。
内容としては、エルンスト城塞跡の周辺で、男盗賊を35人倒すというもの。


せっかくだから少し回り道して、このクエストもクリアしちゃおうと思ってね^^


エルンスト城塞跡付近に着いたら、さっそく、周辺にいる盗賊を倒していく。
城塞跡の中に入って倒す必要は無いよ。
わざわざ敵対する必要なし。
城塞跡の周辺で、攻撃を仕掛けてくるヤツだけ倒しましょう^^


一気に35人も出てこないから、ここは気長に何度か来るといいのかも。
他のクエストの途中で、何度か通るもんね。
その度に倒していれば、すぐクリアできる。


しかし、男盗賊だけ35人っていうのも偏ってるよねぇw
北西のほうには女盗賊だってたくさんいるのに^^;


「勇士たる資格」クエストまとめ
・宿営地掲示板より受注
・エルンスト城塞跡の周辺にいる男盗賊を35人倒す

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3