300,000ページビュー! ありがとうございます^^

6/18日に200,000ページビュー突破!って記事にしたばかりなんだけど、今日見たら300,000越えてました^^


およそ2週間で100,000ページビューってことは、1週間で50,000ってことで、1日で約7,140回ほど見ていただいてる計算になる。
今はほとんどドラゴンズドグマの記事ばかりなので、いかにドグマやってる人が多いかが分かるね。


攻略情報を期待して見に来てくれた人には、申し訳ない内容ばかりなんだけどね^^;
それでも「あぁ、あるあるw」とか「バカだねぇw」とか思ってもらえれば幸いデス^^


リアルでは勅命クエストが全て終わり、次の「陰る領都」のコカトリスも撃退したので、次は「褒章と責務」から「滅びの賛歌」へ。
いよいよクライマックスに向けて怒涛の展開が始まるところだね^^


ブログの記事にするのはもう少し先になりそうだけど、気が向いたら読んでくださいまし^^