PS3 Dragon's Dogma プレイ日記48 クエスト「緊急討伐指令」 あ、お急ぎですか?

のクエスト、受注してからしばらく放置してたなぁw
シリーズ物のクエストで、同名で内容が違うものがいくつかあるんだね。
今回は、キメラ3体の討伐。


“緊急”って書いてあるんだけど、誰もそんなに急いでる様子がない。
誰も急いでないし、どこにも影響が出てない。
なんで緊急なんだろう。


そもそもさ、緊急だよ!急いで!早く早く!って言われても、キメラは雑魚みたいにそのへんをウロウロしてるわけじゃないんだからw
一応、出現エリアは決まってるけど、そのエリアだってそこらじゅうにあるわけじゃない。


他のクエストの最中にでも、キメラを見かけたら倒せばいいや的なスタンスでやってたから、いつどこでクリアしたのか覚えてない^^;


寄り道してサブクエすとやったり、まだ行ってないところを見に行ったりしてるうちに、各地で倒したキメラ、サイクロプス、オーガの数もかなり多くなった。
当然、経験値をたっぷりもらえる大型モンスターを倒してるわけだから、レベルもずいぶん上がったよ。
魔法使って、手軽に倒せるようになっちゃったw


「緊急討伐指令」(キメラ)クエストまとめ
・ポーンギルドの掲示板で受注
・エリアや時期は問わないので、キメラを3体倒せばクリア

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3