PS3 Dragon's Dogma プレイ日記47 あんまり参考にしないでね

のプレイ日記は、自分がクリアしたクエストを、クリアした順番に書いてるんだけど、この順番は参考にしないでね。


というのも、ドグマはクエストの進め方や時期で、受注できるクエストが変化する場合がある。
エストAを受注すると、クエストBが消滅する、とかね。
条件を満たしたあと、ある短い一定期間だけ受注できるクエ、とか。


効率よく、全てのクエストを受注できる順番っていうのがあるのかも知れないけど、オレはそれを意識してないからねw
逃したクエもいろいろあるし、発生すらしてないクエもいろいろある。
だから、このブログの記事の順番は気にしないように。
クリアの仕方も、いくつかのパターンが用意されてる場合があるので、そこは自分で選んでね。


あくまでもこのプレイ日記は「日記」であって、「攻略記事」ではないからね。

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3