PS3 Dragon's Dogma プレイ日記45 クエスト「使命を帯びた者の鍛錬」 スケルトンメイジ

ウシ29頭を倒す「鍛錬」が終わってから、ちょうどカサディス村に帰る用事ができて宿営地を通ったので、次の「鍛錬」を受注しておいた。


次は、スケルトンメイジ5体を倒す。


あれ?なんか急に鍛錬らしくなったねw
ウシ29頭とか、どうすんだコレって思ったけど、やっとそれらしい内容になってきたじゃん^^


さて、スケルトンメイジね・・・。
えーっと、確か宿営地の近くでスケルトンメイジがいるところとなると・・・水神様かな?
ってことで、水神の祭壇跡に行ってみた。
うん、いるいる^^


でもここって、一気に5体出てこないよね。
クリアクエストのリストを見ると、このタイミングでクリアしてるんだけど、どこで倒したんだろう・・・。
もうすでに記憶が曖昧になってる^^;
なんせこのプレイ日記、リアルタイムじゃないもんでw
実際にはもっと先まで進んでるんだよ。
暇をみて更新してるんだけど、記憶を頼りに書いてるから、かなり抜けてるところがあってですね・・・。
さて、言い訳はこの辺でw


たぶん、この後、領都グラン・ソレンの西にある修道院に行ってるから、その周辺で倒したんじゃないかな。(テキトーw
まぁ、倒す場所は問わないクエストだから、その辺で見かけたら倒してくださいな^^


「使命を帯びた者の鍛錬」(スケルトンメイジ)クエストまとめ
・宿営地の掲示板で受注
・場所はどこでも構わないので、トータルでスケルトンメイジを5体倒す

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3