PS3 Dragon's Dogma プレイ日記42 クエスト「使命を帯びた者の鍛錬」 ウシさん・・・

回はちょっと息抜き的なクエスト。


「使命を帯びた者の鍛錬」ということで、ウシを29頭倒す。
ウシを倒すと大きな肉が出るんだよね。
はっはーん、だから29(肉)ってことか・・・って、面白くねぇ。


領都グラン・ソレンの周りには、いくらでもウシがいる。
全部で29頭以上いるのかな?いないのかな?
とにかくこのウシちゃん達を倒せばいい。


でもねぇ、ノンビリ草を食むウシちゃん達だよ?
モンスターじゃないんだよ?
何も悪いことしてないんだよ?
それをただただ殺しまくるとか・・・。


しかもね、使命を帯びた者の「鍛錬」って言うけど、今さらウシちゃんを相手に鍛錬もないでしょw
他に、いくらでもモンスターがいるのに^^;
ゴブリン30体とか、リザードマン30体とか、そういうのでいいじゃん。
ウシさんだと、なんだか可愛そうだよねぇ・・・。


思いっきり倒しまくったけど。


「使命を帯びた者の鍛錬」(牛29頭を倒せ)
・宿営地の掲示板で受注
・場所はどこでもいいので、牛ちゃんを29頭倒す。

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3