え、ちょっwww

いつの間に・・・ってか、マジ!?


ページビューが200000超えてた^^;


ドグマのプレイ日記(日記じゃないけどw)を書き始めてから、毎日の閲覧数が増えてるのは知ってたんだけど、それにしてもこの週末?もう少し前から?の伸びが尋常じゃないね^^;
見に来てくれた人は攻略情報が目当てだと思うんだけど、申し訳ないことに、ここにはロクな情報がありません・・・。


ここ数日、ブログ更新は休んでたんだけど、ドグマはしっかり日課になってるよー^^
クリアしたクエストもだいぶ溜まってきたので、またハイペースで更新していかないと間に合わなくなっちゃいそう^^;
すでに15個くらい溜まっちゃった・・・。


また頑張って書きますねー^^