PS3 TOKYO JUNGLE キャンセルすんの忘れてた^^;

ょっとした話題になってるらしいね。
いろんな動物になって、その動物の特徴を生かしつつ、弱点をカバーしつつ、人のいなくなった東京でのサバイバル。


レビューを見たら、「動物が変わってもやる事がほとんど変わらないのが残念」とか書いてあってさ。
動物によってやることが変わらないとなると、お気に入りの動物で延々と遊ぶことに・・・。
あとは、お楽しみは交尾くらいだねw
でもなぁ、動物の交尾なんか見ても面白くn(自粛)


バカゲーとして楽しめるかなと思ってたんだけど、どうもオレには合わないかも・・・ってことで、キャンセルしようと思ってたんだ。
発売後の様子とか、盛り上がりを見てから改めて考えようと。


ところがですよ。
ドラゴンズドグマが面白すぎてハマってる間に、TOKYO JUNGLEの発売日が来たのをすっかり忘れてまして・・・^^;
amazonから「発送しました」のメールが来て、しまった!ってw
キャンセルすんの忘れてたぁぁぁ・・・;;


まぁ、でも来たからには遊んでみるよ^^
ドグマが落ち着いたらね。
いつになったら落ち着くのか、ぜんぜん先が見えないけどw

だってさぁ、今はドグマが面白くて、他の事やってる時間がもったいないんだもん^^
ソーシャルゲーとかブラウザゲーをいくつか捨てて、ドグマに時間使ってるのw