PS3 Dragon's Dogma プレイ日記24 クエスト「終の一撃」 ゾンビ〜

宿営地の掲示板で受注。
ウォリアーアンデッドを15体倒す。
エスト詳細を見ると、「石切り場でやっちゃいなYO!」って書いてあるんだけど、石切り場に行く前にクリアしちゃった。


なんかねぇ、この辺のクエストって、どこでどうやってクリアしたのか記憶が怪しいのがいくつかあるんだよね。
他のクエストやってて、その途中でいきなり「コンプリート!」って出たりしてさ。
その時にすぐチェックすれば良いんだろうけど、別のことに気を取られてたり、戦闘中だったりしてさ。
はい、いい訳でしたw


この前後にクリアしたクエストを見ると、どうやらエヴァーフォールでクリアしたっぽい^^
でも1回入っただけで15体も出てくるとは思えないから、どこか別のところでも何体か倒してたんだろうなぁ。


えーっと、とにかく場所はどこでも構わないので、ウォリアーアンデッドを15体倒せばクリアです^^;


「終の一撃」クエストまとめ
・宿営地の掲示板から受注
・場所を問わず、ウォリアーアンデッドを15体倒せばクリア

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3