PS3 今年のE3は、あんまり注目作が無いなぁ・・・

年も楽しみにしてたE3。
世界最大のゲームショウということで、ハードメーカーもソフトメーカーも、みんなかなり気合入れてくる。


で、プレスカンファレンスでメディア向けに公開された情報も続々と出てきてるんだけど、どうも「おぉぉ!!!!」っていうほどの注目作が、あんまりないんだよなぁ^^;


そんな中でも、Naughty Dogの「The Last of Us」は大注目なんだけどね。
内容とかストーリーはまだ分からないところが多いけど、グラフィックは凄すぎるでしょ。
アンチャーテッドといい、このゲームといい、Naughty Dogが持ってる技術ってすごいね。
これは間違いなく買う。


それから、バイオ6。
最新トレイラーを見たけど、なにやら緊迫した雰囲気がいいね^^
またCo-opプレイできるのかな?できるよね?w
早く体験版やりたいなぁ^^


あとはVita版のアサクリ3かな。
携帯機で遊びたいから、これも買い。
10月だから、まだ先だけどね。


まだ他にも情報が出てくるんだろうけど、「やりたいゲームが多すぎて困る!」って程にはならないかなぁ^^;