PS3 Dragon's Dogma プレイ日記22 クエスト「職人への一歩」 かわいそうに・・・

は、領都のポーンギルドで受注した「職人への一歩」というクエスト。
内容は、なんとウサギ45体を倒す・・・。


朝、カサディス村を出ると目の前でピョンピョン跳ねてる、あの可愛らしいウサギを45体も惨殺しろと・・・。
後ろ足だけでヒョコッと立ち上がって周りをキョロキョロしてる、あの愛らしい姿のウサギを虐殺しろと・・・。


はーい、やりまーす^^
だってクエストだもんっ!きゃぴ☆


とはいえ、45体っていうのは大変だよー。
カサディス村周辺で、一回に狩れるのが10体前後。
狩り終わったら宿屋で朝まで寝て、また狩って・・・ってやればいいんだろうけど、他にもやりたいことがあるから、通りがかったときにウサギがいれば狩ることにした。
なので、けっこうクリアまでに時間かかってるよ。

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3