PS3 Dragon's Dogma プレイ日記9 キャラ公開してみよ〜^^

険も落ち着いてきたところで、そろそろエディットしたキャラを公開してみよう^^

体験版で作ったものと、製品版で最終的に採用したものの2種類ね。


まずは体験版で作った2人。(男が自キャラ、女がメインポーン)


そして、製品版で手直しした2人。


2人とも少し若くしてみたよ。
最初から妙に強そうなのも変だしw
ということで、髪型を変更して、髭も却下。
いろいろ微調整して若者にしてみた^^


ポーンは、メイジにすることを最初から決めていたので、そのイメージで。
激しく動き回るファイターやストライダーではなく、物静かな、ともすると冷めた感じのするお姉さんタイプ。
表情一つ変えずに強力な魔法を繰り出し、モンスターを殲滅するイメージ^^
実は残酷な、でも綺麗なお姉さん^^


ゲーム画面ではイマイチこの雰囲気が出てないんだけど、それは仕方ないね。
とりあえず納得したので、このキャラで遊んでるよ。

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3