PS3 Dragon's Dogma 完成発表会

日は、ドラゴンズドグマの完成発表会があった。
メルマガ読者限定で、抽選で参加できるようになってたんだよね。
これを読んでる人の中にも、応募した人いるんじゃないかな?


で、オレもダメ元で応募しておいたら、なんと見事に当選!


・・・ただし、いろいろ事情があって参加できませんでした^^;


昨日は、夜7時からドグマ公式HP内で、完成発表会のもようをネットで生中継してたね。


・・・いろいろあって見られませんでした^^;


まぁいいのさw
発表会に行かなくてもゲームは買えるんだしー♪


そういえば、ドグマのスマホアプリがでるんだね。
キャラとか、アイテムとかの情報が検索?できるらしい。
グラフィック付だから、眺めてるのも楽しそうだね。

これからは、こういうスタイルも増えてくるのかな。
ゲームとスマホアプリの連動とかね。
スマホが必須とか、スマホと連動させると圧倒的に有利とか、そこまでいくと嫌だけど、ちょっとした「お遊び」とか「便利」があるといいよね。


ドグマの発売まで1週間に迫ってきたけど、スマホアプリっていう新たな楽しみも増えた^^
いいね、盛り上がってきたね^^

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3