PS3 Dishonoredの発売は10月11日!

目してる「Dishonored」(ディスオナード)の発売日が、10月11日に決定したもよう。


トレイラームービーを見て一発で気に入っちゃったんだけど、まだまだ詳しいことは分からない。
たぶんアサシンクリード的なゲームだろうと思うんだけどね。
最近のアサクリみたいに面倒な要素を省いて、暗殺と、そのアクションに重点を置いてるならいいなぁ。
アサクリはアサクリで面白いけど、もっと単純に、余計な手間を省いて楽しめるものがあっても良いもんね。


10月の発売に向けて、これから徐々に情報が出てくるだろうから、楽しみだね^^


それにしても、今年も後半に注目作が固まってるんだけど、そんなに遊べるかなぁ^^;
あ、ちなみに「Dishonored」は、まだアマゾンでも予約開始してないね。
輸入版だけだし、しかも取り扱いしてないって。
でもスクショが見られるよ。

早く予約始まらないかなー^^