PS3 ドラゴンズドグマ やべぇ!楽しみすぎる!! (ちょっと大人向け記事w)

日はファミ通の発売日。
最近、ソーシャルゲームの記事が増えてきたファミ通
ソーシャル面白くないけど時代の流れだから仕方ないねぇ。


いや、そんなことはどうでもいいんだ。


ドラゴンズドグマだよ!奥さん!(誰?)
発売まで、毎週のように(特集ってほどでもない)記事が載るんだけど、今週の記事のスクショ眺めててワクワクしてきちゃったwww


新たな巨大モンスターが紹介されてるよ。
まずはコカトリス
ちょっと淫靡な響き・・・いや何でもないないですwww
ク・・・コカトリスと言えば石化!
ドグマでも当然ながら石化ブレスを吐いてくる。
石化したら、どうやって戻すんだろう。
時間で戻るのかな。
仲間にアイテムとか魔法で助けてもらうのかな。

石化したメンバーのスクショも載ってたけど、こえええええw
ホントに石化してる!(当たり前かw)

でも、もっと注目したのはコカトリス自体の質感。
顔とか首あたりの質感、足の質感、スゴイよ!


それから、オーガ。
そう、テレビ時代劇でもお馴染みの名奉行。
オーガえち・・・ぜ・・・・・ん(泣)
オーガも質感がすごいね。
怖いっていうより気持ち悪い。
知能が低く、執着が強いんだってさ。
知能が低い分、本能で生きてるところが多分にあって、女キャラにたいしては執拗につきまとうらしいw
連れ去ろうとするらしいので、女キャラでプレイする人は要注意だってw
でも、男キャラだって攻撃したら執拗に追いかけてくるんでしょ?^^;
どっちにしろ戦うハメになるんじゃん。

見た目どおりのパワープレイらしいから、一発が怖いね^^;


実はこれ以外に、ネット上にはゴーストなんかも動画で紹介されてる。
暗闇の中にボヤッと霧のようなものが浮いてて、近付くと襲い掛かってくる。
とり憑かれると魂を吸い取られるのかな?
即死みたいに倒れるところもあったね。
このゴーストがね・・・見た目も動きも、そして攻撃もトラウマレベルの怖さなんだよ;;


どうしよう・・・ドグマ濃すぎ^^;
グラのレベルも凄まじいし、内容も楽しみすぎる。
マップの端から端までリアルに4時間とか広大すぎるし。


どハマリの予感がヒシヒシしてますな^^

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3