PS3 ドラゴンズドグマの店舗特典

オレはamazonで予約しちゃったから関係ないんだけど、ドラゴンズドグマもゲームショップによっては特典が付くんだね。


ゲオの特典は、通常よりもショップの品揃えが豪華な状態で、さらにポーンを雇うために必要な「リムの結晶」を最初から持った状態でスタートできる。

ヤマダ、ツタヤ、ビック、ソフマップ古本市場の特典は、初期装備よりも高レベルで、しかも強化した武器でスタートできる。
ファイター、ストライダー、メイジの武器が貰えるらしい。

イーカプコンの特典は、序盤では販売されない防具の3点セット。
「フード」「手袋」「クローク」の3点。

amazonは無いらしいw


ただこれ、公式HPの紹介ページの下の方をよく見ると、「後日、有料配信する予定」だって書いてある。
これ見て思ったんだけど、後日ってどれくらい後日なんだろう?
あんまり遅いと、配信された頃にはもう必要ないよっていう場合もあり得るでしょ?
それならamazonで安く買って、とりあえずゲーム始めておいて、配信開始された時に欲しいと思ったら有料DLすればいいかなと思ったりして・・・^^;
どの特典がどれくらい有用なのか、今の時点じゃ分かんないし。


ということで、amazon予約はキャンセルせずに、このまま買います^^
結果的に少し高くなるかもしれないけど、まぁいいや。
ショップ特典よりも、ベルセルク装具の方が重要だし!^^


ファミ通とか電撃プレステとかでも、付録としてプロダクトコードが付いてきそうだよね。

ファミ通はすでに応援サイトが出来てるし、その主催が「モンハンプレイ日記」や「ダークソウルプレイ日記」の大塚角満氏。
これはもう「ドラゴンズドグマプレイ日記」が組まれるのも確実でしょ。
長期的に宣伝サポートされることが決まったようなもの。
誌面でも4月12日号からドラゴンズドグマ発売までの毎週、記事が組まれることになってる。
コラボ装具、出るねこれはw
モンハンの頃から、ずっと続いてる関係だもんね。
コラボクエストに、コラボ装備。
期待できるでしょ。

そして電撃。
お決まりのポリタン装具かな?w
こちらもコラボクエストの配信とかありそう。


んー、だんだん盛り上がってきた^^
久しぶりに寝る間も惜しんで遊ぶゲームがやりたい!
頼むよカプコン
次世代機にも展開できるように、ガッツリ楽しませてくれ!!

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3